ご利用ガイド

配送スケジュール

マイページ

マイページのダッシュボード内にある「配送スケジュール」を選択してください。

配送の日時・メニュー変更や、配送の必要ない週のスキップが可能です。変更のお手続きはお届け日の4〜5日前(配送の地域より異なる)までに行ってください。

お届け

お届け予定

お届けするメニューが確定していない状態です。お届け日時やメニューの変更・配送のスキップが可能です。

お届け確定

お届けするメニューが確定された状態です。該当する日にご指定のメニューをお届けいたします。お届けするメニューと配送状況の確認、領収書の発行が可能です。

お届け手配済

商品の発送が完了した状態です。

スケジュールページ

食数の不足

メニューの品切れや終売により、お届けするメニューの食数が不足する場合があります。
アイコンが出た場合、該当するお届け日を選択して、メニュー選択画面から不足分のメニューを選んでください。
お届け確定まで不足分のメニューをお選びいただかなかった場合には、代替商品で設定したメニュー、またはnoshおすすめのメニューをお届けします。

スキップ

スキップ予定

スキップが確定していない状態です。スキップの解除が可能です。

スキップ 

スキップが完了した状態です。該当する日はメニューのお届けはありません。またご請求も発生いたしません。

変更締切

該当のお届け日時・メニュー変更・スキップの変更締切日です。変更締切を過ぎてしまいますと、設定の変更できません。

配送状況の確認

Myランクページ

マイページのダッシュボード内にある「配送スケジュール」を選択してください。

スケジュールページ

スケジュールページ内にて、配送状況を確認したい「お届け確定日」を選択してください。

上部の「配送状況」ボタンを選択すると配送業者のお問い合わせシステムに進みます。お荷物の配送状況をご確認ください。